Information

高知県観光リカバリーキャンペーンの一時休止について(5/25現在)

 高知県観光リカバリーキャンペーン(※)の一時休止について

高知県内における新型コロナウィルスの感染状況が5/24付けで「特別警戒(ステージ3)」となることから5月25日付で

本キャンペーンが休止されることになりました。

ただしお住まい別にすでに予約済みの方は対象となります。

■5/25以降のコテージのご予約→キャンペーン対象外

■5/24以前のご予約者で対象となる方

①5/24までにご予約済みの方で高知県、島根県、鳥取県在住者

②5/18までにご予約済みで山口県在住の方

③5/7までにご予約済みで広島県に在住の方

④4/21までにご予約済みで徳島県にお住まいの方

⑤4/19までにご予約済みで岡山県にお住まいの方

⑥4/6までにご予約済みで愛媛県、香川県にお住まいの方

以上がキャンペーン対象者となります。

それ以外は対象外となりますので、あらかじめご了承願います。(ご住所の確認が出来ない場合も対象外となります)

なお、ゆとりすとパークにお越しの際は必ずマスク着用マナーをお守り願います。

また、37℃以上の方のご来園・ご利用をお断りさせていただく場合がありますので、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

(皆様の各自体調管理(検温実施等)をお願いいたします。)


※「高知県観光リカバリーキャンペーン」とは;ゆとりすとパーク等高知県内の当キャンペーン登録宿泊施設での宿泊者に対して、最大5000円の交通費補助を行うもの。

但し、キャンプ場、ログハウス等は「旅館業」での宿泊施設としておりませんので対象外となります。

TOP